「YETI イエティ」なんか高くて買えねーよ!!

アウトドア

最高のクーラーボックスを買いました。

何軒もリサイクルショップやブックオフ、インターネットで調べまくって、出た答えがこれです。

「igloo イグルー」の57ℓのキャスター付きクーラーボックスです。

価格はAmazonで¥12,320

⚠️2022年1月現在 8,990円まで下がっています⚠️

Amazon | igloo(イグルー) クーラーボックス ハンドル・キャスター付き SPORTSMAN LATITUDE 60 ROLLER 約57L スポーツマン ラティテュード ローラー アウトドア レジャー キャンプ 釣り グリーン 00034718 | イグルー(Igloo) | クーラーボックス
igloo(イグルー) クーラーボックス ハンドル・キャスター付き SPORTSMAN LATITUDE 60 ROLLER 約57L スポーツマン ラティテュード ローラー アウトドア レジャー キャンプ 釣り グリーン 00034718...

サイズ感としては、5人家族の我が家が2泊3日で毎食作ったと仮定して、一回買い出しに行くくらいかな~

その機能の素晴らしさをご紹介します♪

スポンサーリンク

保冷能力について

1番悩んだ問題です。

保冷能力に関しての余談ですが、色んなキャンプ雑誌やブログを拝見していても、クーラーボックス業界では保冷能力抜群、とにかく人気絶大の「YETI イエティ」をよくお見かけ致します。

出典;amazon

ハイかっこいい。

おしゃれ。。

映える。。。

キャンパーとして持っておかないといけないんじゃね??と思ってしまいます。

どうしても実物がみたいのでアウトドア用品店まで足を運んで検証してみました、

、、、重っ、、、中狭い、、高っ(37.8ℓで¥55,000)

素材は川下りのカヤックと同じ作りだそうです。

保冷能力は1週間は冷えているそうですが、どこのキャンパーでも1週間もキャンプしないので要りません笑

肝心の「igloo イグルー」はというと、公式では冷えた状態が5日間は続くということ!!

中の大きさは、アウトドア用品店で実物チェックもしているので、収容能力は5人家族に丁度よくて、軽さもバッチリでした!!

スポンサーリンク

というわけで迷わず「igloo イグルー」の57ℓをポチりました( ^ω^ )

出典;amazon

まさしく探し求めていたものです^_^ しっかりした作りで頑丈、そして軽くて価格も¥12,320と申し分なし!!

足を運んでリサーチした甲斐がありました〜♪♪(´ε` )

来週の2泊3日のキャンプで実際にデビューして、感触をみてみたいと思います♪

天気予報は最悪、なんと出来立ての台風が3つも南の海上にあるとのこと。

しかし我が家の長男の最強てるてる坊主で、きっと奇跡が起こる⭐︎

では行ってきます!!!

Amazon | igloo(イグルー) クーラーボックス ハンドル・キャスター付き SPORTSMAN LATITUDE 60 ROLLER 約57L スポーツマン ラティテュード ローラー アウトドア レジャー キャンプ 釣り グリーン 00034718 | イグルー(Igloo) | クーラーボックス
igloo(イグルー) クーラーボックス ハンドル・キャスター付き SPORTSMAN LATITUDE 60 ROLLER 約57L スポーツマン ラティテュード ローラー アウトドア レジャー キャンプ 釣り グリーン 00034718...

コメント